Mon, May 17

  • 06:42  ”いつものところのタマフル”が吉田豪にアピールしていてふいた。
  • 09:45  やっと舌のしびれがとれた。しんどいのでちゃんと食ってちゃんと寝よう。
  • 16:09  仕事の一番の障害が上司という現状はなんとかならんかな。
  • 18:34  買い置きのカップ麺が切れた。
  • 19:58  レッドブル飲むの忘れてた。注入。
  • 20:04  実況あるかと思ったけど、無いですね。
  • 22:30  かえる。
  • 22:58  昔の俺と同じことで驚いてる。なんかうれしいな。一応、同一人物なのは秘密らしいですが。RT @toby_luigi: ええええええええええぇぇええぇええぇえッ!!!!! 山崎峰水って山崎浩だったのか!!!!!!!!!
  • 23:40  @electine もう確証持ってる頃かもしれませんが、マジですよ。  [in reply to electine]

Powered by twtr2src