Fri, May 14

  • 00:00  終電一本まえに乗れた。席空いてないけど。
  • 01:54  四畳半面白かった。初めて生で観た。よしねよう。
  • 06:44  昨日コーヒー飲み過ぎたな。腹の調子が悪い。
  • 13:08  暑い。28度あるわ。
  • 13:21  しゃあぽさんが期待に応えてくださってありがたいわ。
  • 13:43  しゃあぽさんのちょさっけん解説、終盤の加速が凄くて、オレの想像力が追いつかなくなった。
  • 13:53  理解力でも可。
  • 15:34  @kissbard 補足ありがとうございます。その辺までは掴めてました。多分。”消費者と企業が共犯関係なのを理解すれば・・・”って辺りから、理屈は判るけれど、一体どうすればいいか想像も付きませんです。単に著作権撤廃しても、それだけじゃ意味無さそうですし。  [in reply to kissbard]
  • 15:37  質が低くて泣きたくなるな。
  • 15:38  現実で仕事してくる。日曜も仕事だし、20時には帰りたい。
  • 19:51  よしかえる。来週のオレ頑張れ。

Powered by twtr2src