Thu, May 13

  • 09:37  山里のJUNKこなれてきたみたいだなー。もう一度聞いてみるか。
  • 11:20  クオカードもらったのに、また7-11で金はらってもうた。3度目だ。
  • 11:49  @kissbard がっつり解説読みたいです。>ちょさっけん 時間があって気が向いたときにでもたのんます。  [in reply to kissbard]
  • 11:51  @natumikiri それは読みたい。>TVブロスDOMMUNE特集 情報ありがとうございます。  [in reply to natumikiri]
  • 14:33  @kissbard なるほど。らーじゃ。  [in reply to kissbard]
  • 14:34  覚悟もなく、不用意なことしか書いてないわー。わたくし。
  • 14:44  お外に逃げる。
  • 17:18  良い感じの気温だった。夜中冷えそうだけど。
  • 19:28  最近RTでよく見かける、「民主党がひどい」というTweetは理解できるのだが、「民主党はひどい→自民党政権は良かった」というTweetは、本気かいなと思ってしまう。
  • 19:47  緊急招集いえーい。
  • 21:21  会議おわた。ねむい。でも報告書出さなきゃかえれんわ。
  • 21:30  なぜ「おにぎりせんべい」がバズっているのかは知らないが、おにぎりせんべいたべたい。
  • 21:34  あ、6/26に休める可能性が出てきました。諦めてたのでちょっとうれしい。
  • 21:35  あまり期待すると、ダメだったとき落ち込むので、ほどほどに喜んでおこう。
  • 22:48  終わった。はらへった。かえる。
  • 23:56  乗り換えで爆走なう。

Powered by twtr2src