Wed, May 12

  • 09:31  「アソビバ」評判良いなあ。買ったのに読んで無いや。
  • 10:04  中一か中二の時、近所のお兄さんちでよんだ、「SFシアター」ってのが初めて触れたF先生のSF短編で、ドラえもんの人が濡れ場描いてる!とか、「早いのね」とか、いろいろ衝撃でした。
  • 10:09  ほぼ同時にコロコロの「少年SF短編集」1〜3も読んだので、F先生がオレの神になり、漫画は面白いと強烈にすり込まれ、そこから帰れなくなり今に至ります。
  • 10:11  SF短編の思い出に浸ってたらなんかだか元気になってきたわい。仕事しよう。
  • 13:50  西田さんが褒められてるな。
  • 13:58  @okadakou わたくし、実はそれほどドラえもんをしっかり読み込んではいないんですよ。全集で買い集めてはいるので、勉強し直してきます(わらい  [in reply to okadakou]
  • 14:03  @uehasu おー、出会い方が近いですね。お仲間ですね!(わらい F先生の短編集を買い集めるとなると、現在全部揃うのは、ハードカバー全8巻の豪華版だけなんですよね。コロコロ文庫の短編集でも半分くらいは読めるので、それはそれでアリだとも思うのですが。  [in reply to uehasu]
  • 14:04  また元気が出てきたので仕事しよう。負けないぞ。
  • 16:09  @uehasu ありがとうございます。勤務時間なんだから、仕事するのが当たり前なんですけどね(わらい えー、その組み合わせですと、全部F先生だと思われます。一気買いかっこいい。  [in reply to uehasu]
  • 16:09  良い天気だなー。厚着してきちゃったなー。
  • 16:50  外出たらそれほど暑くなかった。気持ちよい気温。
  • 17:02  まじか! まじだ! RT @sasanami のー先生ついったーにいたのか!!
  • 19:36  @minoritymannga 唐突にすいません。マイノリティーさんの作品のファンです。しばらくお目にかかれてないので、今描かれている新作を楽しみにしております。書くなら今のタイミングだ!と思いまして。  [in reply to minoritymannga]
  • 19:38  打ち合わせ終わったら既に19:30であり、やる気も売り切れた。帰るか。
  • 19:41  バーコードリーダーとスキャナ+プリンタ複合機を注文すること>オレ
  • 21:10  大宮メロンのリニューアル記念イベント、今週末やるクジの一等は「けいおん!」のサイン本だそうだ。 http://twitpic.com/1n5ez1

Powered by twtr2src