Fri, Apr 30

  • 22:54  寝起きに四畳半。おーまつもとのりお。
  • 11:55  今日は酒呑もう。晩飯カレーだけど。
  • 11:54  桃姫廃刊で間違いないです。一応、ペンギンセレブと統廃合という建前が書いてありましたが。
  • 09:29  かえる。
  • 05:09  なんか、真心ブラザーズが聞きたい気分だわ。
  • 03:32  両国で食ったちゃんこにあまり良い思い出がないのだけれど、吉葉はオススメできる。駅から遠いけど。理由はいくつかありますが、一番大きいのは「なげやり」に出てきた店だから、という理由。
  • 02:58  @ys_22 ももんじや行ったことありますよ。いのしし。高いけど美味かった。高いけど。OFF会で使ったんだけど、ひとりあたま7〜8千円かかったような。  [in reply to ys_22]
  • 00:23  せみもぐらには、番外編とか続編とかでじゃない、独立した読み切りでエロ漫画をばんばん描いてもらいたいなぁ。
  • 00:05  訂正:「あまり出来のよくないほうの」→「何度も描かれては無残に散っていった」
  • 00:02  「ブラッドラッド」1巻よんだけど、あまり出来のよくないほうのジャンプ漫画みたいでした。うーむ。彼はこういう漫画が描きたかったのか。

Powered by twtr2src