Thu, Apr 29

  • 23:57  昨日はいろいろ失敗しましたが、「ようかい玉の輿」のスケットダンス委員長本を買い逃したのが痛恨でした。再販予定ないらしいし。
  • 23:07  しんどいわ。今晩はたっぷり寝よう。帰りに桃姫買えるかしら。
  • 23:04  だるい。
  • 13:27  今日のDOMMUNE、回線の調子悪すぎるので聞くの諦めた。
  • 09:42  あら、ぷにケに灰村さん出るのか。
  • 09:27  今日もDommuneあるのか。
  • 09:21  イチでエロ同人しか買ってなかったことが判明。オレらしいな。
  • 08:56  チャンジャに刻んだネギと胡麻とごま油ぶっ込んだの作った。ビールうめえ。
  • 08:44  疲れた。買い物リスト作ろう。ビール呑んじゃおう。
  • 05:52  秋葉をあきらめ、大宮経由でかえる
  • 05:10  1055入場1410退出
  • 01:45  さすがイチ、列が動かねえ。
  • 00:11  サブウェイ行こう
  • 00:08  905着 http://twitpic.com/1j7rkm

Powered by twtr2src