Wed, Apr 28

  • 11:11  インスタントコーヒー煎れて、クッキーとチョコボリボリ食ってる。ストレス解消。
  • 10:46  あとは早く終わるように念を送るだけ。はよおわれー。道異常に空いてろー。
  • 10:24  ぎゃー。トラブル発生。帰れなくなった。泣きたい。もーサークルチェック現地でやるしかないな。
  • 09:33  疲れた。議事録書いたら帰ろう。
  • 03:40  定時には絶対に帰れないことが判明した。あふー。サークルチェックどうしよう。
  • 03:10  いけ好かない奴でも、そいつが弱みを見せたときに全力で叩いてる人を見ると、自分の中の気持ちが若干擁護方向に動くなあ。気持ちのバランスとれてありがたい。
  • 01:53  今日は定時で上がろう。イチのサークルチェック全くしてない。仕事残ったらイチの後に事務所出てきてやるよ、もう。

Powered by twtr2src