Wed, Apr 21

  • 07:44  電車の中で、変なおじさんの踊り踊ってる男子高校生がいた。
  • 10:28  @okadakou たぶん、1回買い物すると1冊貰える形だと思います。>メロン小冊子  [in reply to okadakou]
  • 10:56  朝駆け土下座してきた。
  • 19:35  カップ麺タイム。
  • 20:36  開けた窓から入ってくる風の匂いが初夏の晩っぽいわ。仕事したくねえ。
  • 20:47  この匂い、なんだかソワソワするんだよなぁ。
  • 20:48  まあ、報告書作らないと帰れないんだけどさー。昨日から何枚報告書作ってるんだろ俺。
  • 20:50  @tin_toy_life あー、ほこりっぽいといわれれば、そんなかんじもありますね。んで、湿気もありつつ、ちょっとひんやりもしてる。  [in reply to tin_toy_life]
  • 21:20  流石伊集院というかなんつうか。原因のソフトの名前を知っておきたいところ。 http://bit.ly/bCkwno
  • 21:58  レッドブル買ってくるの面倒なので、リポDとコカコーラ買ってきた。スパートかけよう。今日は本屋開いてる時間に帰るんだ。LO買うんだ。
  • 22:33  報告書おわた。長文メールがガッツで打ったらかえる。
  • 22:34  終電まで1時間切っとる。
  • 23:08  おわった。かえる。本屋無理かも。
  • 23:35  伊集院聞いてる。連続ウンコ流し忘れ魔の正体が想定外でふいた。

Powered by twtr2src