Mon, Apr 19

  • 00:57  今日はそこそこインプットできたわ。もうちょっと同人誌読むつもりだったのだが、サッカー観すぎたな。サッカーだけで計10時間くらい観た。
  • 10:45  土曜呑んで馬鹿話して、次集まるときはこのネタで、なんて決めて解散したのだけれど。馬鹿話してたときに出たフレーズ「作家を手札のようにしか考えてない」って、こっちの程度は相当低いが、今の状況と似てないかね?
  • 12:48  なんか変なのでた。
  • 12:48  楽しみにしております。 @toby_luigi 俺が個人誌出す出す言って8年くらい経ってるけど
  • 13:03  @ys_22 その通りではあるのですが、なんかねえ。まあこっちのは知己があってやってるわけでもないので、「手札」になってるか問題というのもあるのですが。  [in reply to ys_22]
  • 13:21  この辺の話はしらふの時したかった。まあいいや。
  • 14:42  レッドブル飲んでる。問題山積みだわ。
  • 14:47  @chukuu 「上手い」「下手」は俺の気分的にはそれほど手札感には繋がらないんですよねー。って、自分ではじめた話ですが、twitterで深いトコまで出来ない話なので、続きは後日。  [in reply to chukuu]
  • 19:17  久々に電話していてキレそうになったというかキレた。反省。
  • 19:41  つーことは、幾原さん2クールくらいのTVシリーズやるんだろか。うほ。 http://bit.ly/a9hc3Q
  • 19:42  元気出てきた。切りの良いトコまで仕事ガンバろ。
  • 21:35  今日はカップ麺にしておけば良かったなー。はらへった。
  • 21:49  かえる。
  • 22:24  DommuneiPhoneからみえん

Powered by twtr2src