Fri, Apr 16

  • 05:30  足つって痛くておきた。じじいだ。
  • 09:43  1日かけて作った分厚い資料、22部、1kgちょっとを持って、電車と徒歩で打ち合わせ行ったら、資料にまったく触れることもなく会議が終わった。次回から不要だともいわれた。
  • 09:45  重い紙持って動き回るのは即売会で鍛えられてるから平気なんですけどね! 強がってみた。まあ、次から楽だから良いか。つうか、先に言え。
  • 10:39  e2のJリーグセレクションでもチャンピオンズリーグ観られるのね。今日知ったよ。勿体ないことしてたなぁ。
  • 20:02  @natumikiri あ、酔っぱらって給水もせずそのまま寝てたので、確かに脱水状態だったかもです。なるほど。じゃあじじい撤回します(わらい
  • 20:10  はらへったしかえる。

Powered by twtr2src