Wed, Apr 14

  • 00:15  明日はなんとしてもとらに寄ろう。そうしよう。ねる。
  • 10:29  @toby_luigi あのLIVE版良いですよね。私も好きです。  [in reply to toby_luigi]
  • 10:32  「汽空域」。何度も聴いている内に、結構気に入ってきた。最初は期待していたのと違ったアルバムでとまどったけど。
  • 10:55  餃子の王将すげえなぁ。うーむ、この場合王将がスゴイというよりも、アメトーク!がスゴイのか。 http://bit.ly/cPgrsv
  • 13:10  レッドブル飲んだ。15時までにこの書類作る。がんばんべ。
  • 13:55  がんばんべ。 と書いてすぐにトラブル発生で1時間消えた。がんばんべ。
  • 17:03  電話に出たら、先方「○○の見積の件なんですけど」俺「あーはい」先方「うー・・・ えー・・・ やっぱりいいです」で切られた。なんなんでしょうか。愛の告白でもされるのでしょうか。大事な数量の入力してたのに。
  • 19:57  20時じゃんすか。どうすべ。
  • 20:00  サヌとスピラノビッチでてるんだな。ポンテ今日使っちゃって大丈夫なんかな。
  • 20:01  あ、とら寄るんだった。帰ろう。
  • 20:29  @sasanami 疲労回復という意味合いでは休ませたいですね。ただ一皮むけ始めてるので、ここで休ませるのは勿体無い気がしてしまうのですよ。  [in reply to sasanami]
  • 21:14  大宮サポと東京サポがいる。

Powered by twtr2src