Mon, Apr 12

  • 08:46  雨降り出したら、粒は小さいが量が凄くてずぶ濡れですよ。うへー。
  • 09:14  @okadakou うちにある魔美の単行本は、最終刊以外表紙がアニメ絵のヤツです。15年くらい前に古本屋の3冊100円コーナーで買った覚えが。
  • 09:24  アレ? 焼き肉やってた即売会って、サンクリじゃなくてレヴォじゃなかったっけ? 直接見たことはないけど。
  • 09:25  あと、24時間耐久コミケのときも焼き肉やってたような。別格だけど。
  • 09:37  @okadakou 全部その版で揃ってないので中途半端なんですが、良かったら差し上げますよ。今F先生の大全集でもエスパー魔美を買っているので、ダブるのが確定しておりまして。ご迷惑でなければ、今度即売会に参加される時にでも差し入れに持っていきますけど。  [in reply to okadakou]
  • 11:48  豚骨ラーメン食ったあして講義受けてくる。
  • 12:21  楽天球団のバスが。なんでこんなとこ走ってるんだ? http://twitpic.com/1f0jf9
  • 12:44  @oz_slf 熟成とか、そんな上級者じゃないので(わらい 火入れもされてるので、暗冷所に保存しつつちびちび呑みます。 QT: @kokko3 見落としてましたけど、竹鶴いいですねー。熟成はどうやるんですか?冷蔵庫?  [in reply to oz_slf]
  • 12:45  冷暗所 だな。
  • 17:36  講義2時間のあとに、サプライズ打ち合わせが2時間あった。詐欺だ。
  • 17:37  仕事いっぱい溜まりすぎて、明日休んでも大差ない気がしてきた。危険。

Powered by twtr2src