Sun, Apr 11

  • 05:56  サヌが観たいとかいったばっかりに、宇賀神が……
  • 06:45  あれ、なぜかWOWOWが観える。
  • 06:47  消えた……
  • 07:16  ゼーガペインも観たし池袋行くか。
  • 09:07  905着
  • 09:16  バーガーキングなう。朝から。
  • 10:52  サークルチェック終わった。サンクリに目当てが少ないので、どっちかというとかえりに寄る池袋東武の日本酒コーナーの方にワクワクしている。何がならんでるかなー?
  • 11:07  1104入場。インクボトルスゴい列。
  • 11:10  配置が悪いんだなあ。コレ。
  • 11:29  向かって右の売り子が今石さんだった
  • 12:39  1239退出。
  • 12:47  @chukuu 俺もそこ買いのがしました(わらい  [in reply to chukuu]
  • 13:18  @chukuu 池袋とらには無かったです。 QT: @kokko3とらに委託されるようです。狙いましょう!  [in reply to chukuu]
  • 14:39  今石原画集で初めてエヴァ破の新デザイン使徒みた。あんなんなったのか。
  • 14:57  今日買った日本酒。竹鶴きもとは大奮発して買った。ちびちび呑むよ。 http://twitpic.com/1es6xu
  • 16:23  よ右衛門を冷やでやりながら、購入リスト作成中。つまみがねえ。
  • 16:36  こっくりさん頑張れ。負けるな。
  • 16:44  学会のひとがきた。
  • 16:49  あーすいません、ご丁寧にどうもです。
  • 16:51  次は竹鶴の雄町純米。熱燗。買い置きの酒。今日封切ったけど、既に薄めのウーロン茶バリに茶色い。いえーい。
  • 16:51  酔ってますよ−。
  • 16:54  ひねまくっとる。強烈だ。
  • 17:48  こんもりさんの新刊がエロい。「はなまる幼稚園」ちょっぴりだけど観ておいて良かった。
  • 17:51  江崎ころすけの単行本に、俺が同人の江崎ころすけ作品で良いと思っていた部分が殆ど反映されてなかった。やや残念。つうても、ゲスト参加してるのシスプリ本しか見たこと無いのだが。
  • 17:51  酔ってるよ!

Powered by twtr2src