Wed, Mar 31

  • 10:45  平野さんの例のまんじゅうの通販頼んだ。限定パッケージは在庫限り。3月いっぱいとの噂。http://bit.ly/ak3ycH
  • 12:58  解散ですか。何度かチケット買おうと頑張ったけど、買えたためしがなかったなぁ。
  • 16:12  「よつばの。読書会」は、同人誌を持ち込む参加でも、持ち込まない読むだけの参加でも、面白いイベントなので、最近の同人誌に興味ある人は是非。つうても、オレは関係者でも何でもないのですが。
  • 16:23  主催者から御指名をいただきましたので、今日から「よつばの。読書会」関係者で。 @kokkuri @kokko3 持込参加者は全員関係者。
  • 16:27  掘り出せたら「TEA-TIME」(白夜書房の20年くらい前の同人アンソロ)全巻とか持っていこうかな。
  • 20:25  あら、負けてるのね。サブに宇賀神も達也もいないけど、大丈夫なのかしら。
  • 22:21  イマココ L:埼玉県草加市高砂2丁目21−1
  • 22:58  帰社した。しんどー。さっさとかえるぞ。

Powered by twtr2src