Wed, Mar 24

  • 09:09  指示した後に間違えに気づいて慌てて修正指示出したら、修正指示の方が間違えていた、というのが2回続いた。沈んでくる。ぶくぶく。
  • 09:48  .@chukuu やめる宣言じゃなく、フォロー全部切るよ宣言と理解しましたが。
  • 10:45  @oz_slf 新作良かったです! ニキビ自体に特別な感情は持ってないのですが、ああいう絵にわざわざ描くと生っぽさがまして良いですね。  [in reply to oz_slf]
  • 11:15  三原順「ムーン・ライティング」全2巻読了。6点。フィクションラインをつかむのに難儀したが、つかんでしまえばなんとかなった。主人公格二人に感情移入するには、オレはサラリーマンやりすぎたのだろうなぁと思った。泣き言ですが。従って、D.Dの過去話が一番面白かった。あと、収録順おかしい。
  • 11:31  プラナス・ガール」には、今ひばりくんをやるとどうなるのか、みたいな見方をしてしまって、もしかしたら何か意味とか新しいこととかあるんじゃないかって。でも、それは読む方の勝手で作者にゃあ関係ない事なんだよね。
  • 11:37  ガッカリ感の遠回しな表現をしてみた。しらない漫画本をジャケ買いしてガッカリするのも楽しいので、こういう場合はガッカリすることも楽しめるのでええのですが。
  • 17:28  じゃあしばらく断酒。

Powered by twtr2src