Fri, Mar 19

  • 07:27  @oz_slf おおぅ、新作の予感‼⁉ 元気出て来ました(わらい  [in reply to oz_slf]
  • 09:14  「春コミ」という単語を、「水戸でやるコミケスペシャル」の意味で使っているのか、「HARU COMIC CITY」の意味で使っているのか、わからん。多分人によってまちまち。
  • 09:38  @sasanami 例年ならシティ1択なんですけどね(わらい 私は「春コミ」は避けて、「水戸」と書くようにしてますが。5年前のは「24時間コミケ」。wikipediaの記述だと「春コミ」は基本的にシティを指すとありました。 http://bit.ly/azhhMf  [in reply to sasanami]
  • 10:37  飛井さんが話題にしてる、そうま竜也の『キャッ党忍伝てやんでえ』。10数年前に古本で大量に買い集めている人がいて、理由を聞いたら「米国で人気で向こうに持っていくと高値で売れるから」で驚いた、という記憶がよみがえった。日本のAmazonとか無い頃のおはなし。
  • 11:34  アホのフリして提出しちゃおうっかな、コレ。
  • 14:29  あほなフリから、ちょっとは知ってるフリにクラスチェンジした。穴だらけだけど出そう。
  • 14:38  Crusoe TM5600とかGeode LXとか、久々に目にしたわ。現役なのね。
  • 15:33  「知らんぷりしてないよ、ちゃんと気にしてるよ」アピールが比較的上手に出来た。75点。
  • 15:56  今日はこれ(http://bit.ly/cErf5R)買わねば。あとおまけ目当てでリュウか。
  • 17:42  伊集院もMXかー。人力舎の「バカヂカラ」も観たいんだよなぁ。MX観たい。ううう。
  • 19:56  あさりさんのアニメ評集成、誤字多いな

Powered by twtr2src