Thu, Mar 18

  • 04:52  ねる。ぐう。
  • 06:47  ねむい。
  • 09:10  ぐったりなう
  • 09:22  とりあえず終わった。あーはてダの更新忘れてたなぁ。
  • 09:23  伊集院のDVDとサカナクションのアルバムがAmazonから届いてた。後で書くこと。>オレ
  • 09:27  アベックパンチ」は3巻が露骨に長期間出ないですね。売れなかったんでしょうね。オレは大好きなんですけどね。ますますビームが捨てられませんね。
  • 09:34  テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリが最初に作品載せた同人誌って、話の流れ的に「赤い牙」だよねえ。ならオレも読んでるっぽいなぁ。うーむ、覚えてない。 http://bit.ly/91Bt2v
  • 13:39  山里すげーなー。人気取りのためだとしても、仕事の一環だとしても、凄いわ。 http://twitter.com/YAMA414
  • 13:40  レッドブルのんだ。がんばんべ。
  • 18:36  預かってたブツを紛失。つうことで、頭下げてきたら、帰り道に携帯が鳴り、発見したとの報告が。あっはっはっはっはっはー。
  • 19:37  今日はとにかくすり減った。こんな日はちんこ揉んで寝るのが一番。LOの早売りを期待しつつ帰ろう。

Powered by twtr2src