Wed, Mar 17

  • 10:05  花粉症で会社休めたらいいのに。
  • 10:06  みんなサカナクション聴いてるのかね?
  • 14:02  机の上をきれいにする仕事でもしよう。
  • 16:08  ダンチューに載ったとかいうPOPを付けて、近所の酒屋に大量に入荷していた「澤姫 生もと純米 無濾過生原酒」。ぬる燗でふつうにおいしかった。仕様を見ると値段がちょい高く感じるけど、不味いよりはよっぽど良い。ダンチュー効果で強気な値付けなのかもしれん。
  • 17:09  自分が無罪と自分で証明出来なきゃすなわち有罪なので金出せ、といわれているなう。
  • 17:17  細かい要素を削ってみたら、相手の理不尽さがよくわかった。やくざじゃねーか。怖いわー。
  • 19:06  帰る前に軽くメールチェックしてたら、一週間寝かしていた今日が提出期限の仕事を発掘してしまった。あーうー。
  • 20:20  ひとがたおれた。いえーい。
  • 20:21  まいった。色々とまいった。
  • 20:49  続報がこねー。うーむ。

Powered by twtr2src