Mon, Mar 15

  • 07:28  ジャンプ購入。次号予告にまだハンターハンターがある!来週も載るのかー。
  • 09:03  今日気づいたこと。銀魂が300話で、HUNTER×HUNTERが300話だった。
  • 14:18  えらいひとと車で打ち合わせに行ったら、急いでいるからさーという理由で乗っていかれた。置いてきぼりくったなう。
  • 15:26  歩いて電車乗って歩いて事務所帰ってきた。作業服で。疲れたわ。ビール飲んで寝たい。
  • 16:47  やはり山里だったかー。もう一枠はブラマヨ
  • 16:48  裏が99で吉本でかぶるから、ブラマヨは無いか。
  • 16:58  あとで買う。http://bit.ly/aMUwvG
  • 17:47  ノブオさんのlogで来期JUNKのラインナップを知った。水木金が終わって、新規で山里。ZEROのバナナマンおぎやはぎが繰り上げ。エレ片は土曜へ。ケンコバは終了?土曜?んで、ZERO自体が終了なんですな。
  • 17:51  wikipediaにもう載ってるな。ケンコバは未定なのか。未定っつーか未発表なだけだろうけど。
  • 19:44  精算したらかえる。明日はゆっくりしごとしたい。

Powered by twtr2src