Sat, Mar 13

  • 08:00  シカマンも終了スか!
  • 08:55  予想最高気温(20℃)だけ見て薄着で家出たら寒かった。
  • 10:42  渕崎ゆり子の声は確かにえろいですよね。ただ、渕崎ゆり子といえば、オレには「ウテナ」のアンシーなんですが。
  • 10:46  @hachinohe 今朝やっと電車シカマン最後まで聞いたので今更の反応でした。ははは。私も危ないな、とは思っていたのですが、ブリンの発表の後も特に告知無かったので、持ちこたえたもんだとばっかり。有田が続けて来てる時点で気づいても良かったですね。  [in reply to hachinohe]
  • 11:28  さーて、こってりしぼられて来るか。
  • 13:10  1:5でこってり絞られるかと覚悟して行ったら1:2だった。土曜に呼びつけておいてコレか! まあ、助かったけどさ。
  • 14:22  事務所で弛緩中。でろーん。
  • 18:01  かえる。
  • 19:06  メロンの同人誌棚がらがらだった。例大祭シフト。

Powered by twtr2src