Sun, Mar 07

  • 16:17  買ったままだった「SKET DANCE」を通しで読んだ。ジャンプ本誌では毎回読んでいるので2度目なのだが、ツボにはまるとても良い回もあるが、やはり正視できない回もある。すべってるギャグ回とか。
  • 16:21  ドンずべりの回が何度かあるのは知ってて買ったし、ヒメコは可愛いし、コマちゃんはエロいので、自分の中の評価は下がらないが、感想を書く際にはその辺も書かないと、どうにもフェアじゃない気がしてモヤモヤするので書く。どうしようもねー回はホントどうしようもねーよ、と。
  • 16:24  あと、買ったはずの9巻が行方不明なので、早めに出てくると良い。
  • 16:26  おー、闘莉王物語。フィンケの爺さんが悪役だと面白いなぁ。 http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20100306#p1
  • 16:53  今日はなんの日? 幾原邦彦今石洋之平野耕太をフォローした日。
  • 16:55  買い物行ってくる。

Powered by twtr2src