Tue, Feb 23

  • 08:52  ちぎったキャベツに塩昆布とごま油ぶっかけたものをつまみに、酒飲みながらアリケン観てたら意識が飛んで朝だった。
  • 09:05  通勤しながら聞いた馬鹿力。開始から1時間ほどを聞いたのだけど、いまのところtwitterustreamの話のみ。伊集院のustreamって殆ど観られたことないんだよなぁ。
  • 10:55  来週月曜はもう3月なのよねー。ねじを巻こう。ふんどし締め直そう。
  • 13:29  レッドブル飲んだ。
  • 16:41  とうとうゼンハイザーMX400(イヤフォン)がお亡くなりになりそう。2000〜3000円で高音がキンキンしない良い具合のイヤフォンをご存じの方いらっしゃいませんかねえ?
  • 16:44  絶版の噂を聞いたときに2個買いだめしておいたのだけど、やはり1個あたり2年弱しか保たないな。

Powered by twtr2src