Mon, Feb 22

  • 10:43  買ったままだった「伊集院のばんぐみ」と「お台場お笑い王」のDVDを観た。合計6時間くらいか。結局貯めっぱなしのアニメは1本も観なかった。うーむ。
  • 10:46  「お台場…」は、DVDとして傑作選になると、3割くらいの企画でちんこ出していて、ちんこ祭りな番組だったのだなぁと。つうわけで、私をフォローしている人のウチの大半にとって、観るだけ時間の無駄かと思われる内容なので全くオススメはしませんが、私はこの番組が好きでした。
  • 13:16  そろそろ派遣の面談するのでヒゲを装着しておくか。オッホン、チミチミ。
  • 13:33  @tokuda101 面談の相手が女性なのでぺろーんの機会がないです。残念(わらい  [in reply to tokuda101]
  • 15:10  面談終わった。普通に仕事はしてくれそう。断られなければな。
  • 15:23  OKだそうなので、明日あとひとちょうだな。

Powered by twtr2src