Sun, Feb 21

  • 12:22  岡本使うかー。>本日のスタメン GK:山岸 DF:岡本、山田暢、坪井、堤 MF:阿部、細貝、セルヒオ、宇賀神 FW:達也、エジミウソン
  • 14:39  宇賀神良いッスね。
  • 14:42  阿部がぐいぐい前出てくるな。いいね。
  • 15:15  宇賀神おみごと。
  • 15:58  いやー、負けたねえ
  • 16:28  ゆってぃ頑張れ。シカマンリスナー的に応援してしまうわい。
  • 16:32  ゆってぃ良かった。切れてた。おおう。
  • 16:57  R-1敗者復活みてる。ここに出ていて、俺にとってネタがつまんない芸人は、エンタに出ている人だということにしている。エンタ観たこと無いけど。
  • 22:06  べしゃりブリン聞いた。番組が終わることをネタにして積極的に笑い飛ばそうとしていて、確かに8割方上手く行っているんだけど、ふと素になってしんみりしてしまうタイミングがあって……。コレはたまらんわ。聞ける人は聞くと良いよ。podcastでもおおまかなとこは聞けるけど。
  • 22:08  風呂はいろ。
  • 22:48  これがデレツンというヤツか?

Powered by twtr2src