Thu, Feb 18

  • 06:40  ぎゃー。雪積もってる。
  • 10:30  モヤさまゴールデン。「やりすぎコージー」の時ほどは心配していないのだけど、巨人キチガイ(自称)のおやじさんとか、ああいうスレスレなひとはもう観られなくなるのかしら。そうだったら寂しいな。
  • 10:31  三連休いえーい。バッバッ。
  • 10:31  俺の話じゃないよ。
  • 10:41  はしもとさんの書いてるフリクリBDが気になるな。DVD-BOXのときにHDマスター作っていたような気がするので、それでBD作るなら買おう。そのためにBOXパスしたし。
  • 10:57  @oz_slf すいません。噂の伝聞の話に憶測で感想書いてるだけなので、何一つ確定情報がありません。>フリクリBD 出て欲しいんですけどねー。  [in reply to oz_slf]
  • 11:04  ありました。>豪華ブックレット付き「フリクリBlu-ray(ブルーレイ) BOX 初夏発売予定 http://annexg.anisen.tv/e183675.html
  • 11:06  コンティニューVol.50からの情報だそうです。
  • 11:27  @umimoto_hiroki 普通はそうおもいますよねえ。> 離職届提出リーチ びっくりすることに、2週間ちかく無断欠勤してもけろっと出社してくるんですよね、この人。  [in reply to umimoto_hiroki]
  • 17:45  キエーーーーーーーーーーッッッッッッッ
  • 17:45  書けない憤りが溜まったので叫んでみた。
  • 18:09  やる気が根こそぎもがれたが、奮い立たせてもう少し仕事やる。オレえらい。
  • 18:10  2030にはあがって、帰りメロンでLO買って帰るんだ。オレえろい。
  • 20:25  悩むのに飽きたのでメール投げた。なるようになるわい。
  • 20:40  かえる。
  • 23:37  なぬー。今週分まだ聞いてないや。 RT @hachinohe べしゃりブリンが終わる。

Powered by twtr2src