Mon, Feb 15

  • 07:11  ねむいしさむいしさけのこってるし。
  • 14:34  @pui_asn 中途半端な感じですねー。>Web移行 リアル雑誌をWebに移行して、はっきり業績が上向いたトコってあるのかしら。  [in reply to pui_asn]
  • 17:41  あめかすりへの反応遅れた。良識派新刊の特集はまださっと眺めただけですが、あの時期にがっつりエロ漫画読んでいた人には、忘れられない漫画家ではないかと。東大中退とはしらんかった。
  • 17:43  つうか、まあ、だいたいが良識派新刊にたまげた。中身見ずに買って得した。
  • 17:52  ジュンク堂寄りたいので1930目標。
  • 18:22  @kokkuri お疲れ様でした。  [in reply to kokkuri]
  • 18:35  こんもりさんの参加したとらのあなの同人誌?もう出てるんだなー。帰りにとら寄るか。つかバレンタインあわせなのか。
  • 19:07  めんどいの終わった。あとは支払いの書類ばばーっと作って帰るべ。
  • 20:27  大宮とらでチャイナフェローズ無料配布してた。有難くいただいた。
  • 23:19  China Fellows!。全84pで表紙カラーすべて新作マンガ。ティアでも500円は付けて売るだろうというブツでした。これをタダで配ってた大宮とらはFellows!本誌にちゃんと付けて、それで余ったヤツを配ったんだよな? まさかなぁ。店員アホそうだったけど、流石になぁ。
  • 23:35  COMIC RIN3月号の次号予告に岡田コウ!! 楽しみにしております!!! >@okadann
  • 23:52  @Kusaichiro 刺激的な本だったので購入させていただきました。ぬるい入江ファンなので参考にさせていただきます(わらい  [in reply to Kusaichiro]

Powered by twtr2src