Fri, Feb 12

  • 00:27  とりあえず、寝ることを考えよう。やばい。
  • 14:21  レッドブル飲んだ。きょうもしんどいなー。がんばんべ。
  • 17:21  陳麻家はじめて行ったけど、普通に中華ファミレスであり、麻婆豆腐も大して美味くなかった。オレにはバーミヤンで十分。
  • 19:52  話の整合性とか筋じゃなく、結局人を見てるのよね。オレあたりは脅せば何とでもなると思ってるんだろな。
  • 19:59  へこんでてもメロン寄れないので頑張って仕事すんべ。目標2030。
  • 20:14  以前TLでどなたかが書いていたのを見たけど、「太麺堂々」がオレにも不味かった。麺を売りにしておいてあの麺の味と食感は無いとおもうわ。

Powered by twtr2src