Wed, Feb 10

  • 07:05  生暖かい。普通に冷えるらしいが、あんま厚着もできないしなー。
  • 08:47  雨ふりそうだなー。ダウンパーカー着て来ちゃった。
  • 10:13  これくらいの気温で曇天だとフィッシュマンズな気分になるのだけれど、5年くらい前のこんな天気の日にフィッシュマンズを延々聞きながらテクテク歩いた記憶からの刷り込みで、それ以外の意味はない。
  • 10:24  @kissbard あーそれはわかります。ですが、私は漫画読むときに曲をかけないので、具体的な例はは無いのです。  [in reply to kissbard]
  • 11:10  @onanieCEO つかぬ事を聞きますが、CEOは内田善美の「人魚夢幻の秋のいろ」を読んだことは有りまでしょうか?  [in reply to onanieCEO]
  • 11:30  明日休めそうな情勢だわ。どれみオンリーどうしよう。蒲田は遠いし、カレンダーはぷにけでも買えそうだし、掃除せにゃならんし。
  • 12:33  @onanieCEO なんでしたらティアにセブンティーン持っていきましょうか? 見ます?  [in reply to onanieCEO]
  • 12:54  @onanieCEO らーじゃ。では持っていきますね。  [in reply to onanieCEO]
  • 13:05  とても恥ずかしい発言をしたことを思い出した。のだが、多分アレが世に出ることはないだろうからいいや。
  • 13:09  リリエンタールは、読み切りから連載になる際に設定をいじったのですが、それが今のところ作品の魅力をちょっとそいでしまっているとおもう。決して「改悪」って訳ではないんですけどね。長く続けるには必要だったと思うので。
  • 16:24  頼りにしていたひとが実質的に会社を辞めていた。砦を一つ落とされた感じ。かなりヤバめ。
  • 17:38  日が落ちて雨まで降ってきた。さむい。
  • 17:57  明星のノンフライカップ麺悪くなかった。が、やはり麺づくりが堅いな。
  • 18:28  今日は完全にやる気なしモードに入ってしまった。領収書精算したら帰るか。
  • 19:22  コレかー。ちなみに山本精一ボアダムス羅針盤ROVOMIND GAMEの音楽のひとです。RT @tenkumo 山本精一涼宮ハルヒの映画見て、いたく気に入り「京アニと仕事がしたい!」と言い出しました。関係者の方、よろしくお願いいたします。
  • 19:51  帰ろうとしたら仕事頼まれた。いやん。

Powered by twtr2src