Mon, Feb 01

  • 15:24  サンクリ参加が危うくなってきた。どよんど。
  • 16:06  ぽっくりいってくれないかなぁ。
  • 19:54  休日がないとだれる。雪だし早めに帰ろうかなー。
  • 19:55  とか打ってたら、めんどくさいの来た。人に頼もう。
  • 20:17  よし、かえる。
  • 22:55  とろりんこと一緒に注文しようかと思ってた人外少女本(エロ)が売り切れていた。ううううううう。
  • 22:58  色々試してみましたが、TweetMeで行くことにした。次点はTwitBird。フォロー数がもっと多くなったらまた評価が変わるのかもしれないけど。
  • 23:08  あ、人外少女本のひと、コミティア参加するとか書いてある!!!! 

Powered by twtr2src