Sun, Jan 31

  • 00:26  俺のはてダは、俺がなんもせずとも平野耕太掲載情報と中年復活情報が届く、素敵なはてダになっておりました。ありがたいことであります。
  • 00:31  @nickname_ いやあ、ホント嬉しいッスねえ。  [in reply to nickname_]
  • 08:25  銀魂アニメ終わるのか。看取りたいので録画予約するかな。
  • 09:38  さてと、幸手まで仕事しに行ってくっかな。だじゃれ。
  • 10:18  幸手と言うより久喜だな、ここは。 http://maps.google.com/maps?q=36.072500,139.702307
  • 11:59  にこにこしながらぺこぺこするだけの簡単なお仕事が終わった。かえる。
  • 12:08  やけコーラ飲んでやけラーメン喰ってやる。さとうとしお満載。
  • 12:28  シカマン、本放送とpodcast聴いたけど、それっぽい話は全く無かったなぁ。
  • 16:06  やはり潰れるのか。 RT @ya_shi マンガ王国閉店セールで全品50%オフとかいう狂った値付けしてたので狂喜して買いあさった。ドエライモン二500円、はぎや新刊セット3150円とか、火事場泥棒だわ
  • 17:47  うにくろ行ったら春物だらけだった。薄手のロングTいっぱい買った。
  • 17:59  podcastで聞いた、宇多丸代打の山里のキラキラが良かった。後で本編通して聞こう。
  • 18:23  @natumikiri 今日が最終日らしいですよ。閉店は20:00のハズ。  [in reply to natumikiri]
  • 20:08  久々にゆっくり晩飯食って久々に晩酌した。はー。
  • 20:09  PT2興味あるけど、もはやデスクトップのPCが1台も手元にないという。ノートなら4台あるのだけど。
  • 20:11  あー、久々に起動してアップデートしとくかなぁ。
  • 20:30  プリキュアの録画予約をした。

Powered by twtr2src