Sat, Jan 30

  • 07:34  ねもい。帰りにティアマガ買えると良いな。
  • 09:02  マジかー。シカマンまだ聞いてないや。早くききてえ。>アンタ柴田2月から無期限休養「先は未定」 http://bit.ly/ah47L4
  • 09:56  つうか、来週のシカマンどうなるの? またゆってぃが来るのか?
  • 10:14  @sasanami おーオフィシャルに確定情報ですね。遅くなりましたが情報ありがとうございます。  [in reply to sasanami]
  • 13:40  ラピュタソーダの思い出。TVCMではさんざん見たが、売ってるところを見たこと無い上、粉ジュースがギリくらいのこづかいで、簡単に買えるような値段じゃないあんな高級飲料を当時の私に飲む術はなかった。飲んでみたかったなぁ。
  • 14:11  @kokkuri なう? 今日売ってるんすか?  [in reply to kokkuri]
  • 14:13  @kokkuri サンクスコ。では、帰りに期待して大宮メロン寄ってみます。  [in reply to kokkuri]
  • 15:05  ぼーっと柴田のことを考えていた。ザキヤマさんとの関係がこじれてとは思えないし、思いたくないので、やはり体調面なのかなーとか。体弱いからなぁ。
  • 15:20  ぶつ切りでしか仕事できんのー。金の計算とか無理だわ。領収書の精算でもしよう。
  • 15:28  iPhone買ったしWillcom解約しようと思ったけど、平日に、しかも用紙送ってもらわないと出来ないのね。まんどくさ。
  • 17:37  おわー、飛井さんもiPhoneかー。はやくもうちょっと使いこなせるようにならないとなー。
  • 18:02  メール投げたらかえる。思い切ってティアマガ買いに秋葉行くのも良いなぁ。ぽわーん
  • 18:55  シカマン聞いてる。木曜深夜の時点ではいつもと変わらないなぁ。
  • 19:43  秋葉メロンにティアマガなかった
  • 20:06  まんが王国で咲原画集が2205円だった。衝動買い。
  • 20:10  新宿書店で早売りジャンプ売切れ
  • 20:13  まんが王国の中古同人誌、全体的に安くなってた。そろそろかもね。
  • 20:44  ねえなあ。上野の新宿書店まで歩くか。
  • 21:08  上野にはジャンプあった。かえる。
  • 21:45  ワンピとハンター堪能した。
  • 23:33  菅野直っすか。
  • 23:42  「私の彼はパイロット」が好きなんだなー
  • 23:46  ♪だーけーど彼ったら 私より じーぶーんーのー泌尿器に おねつーなのー

Powered by twtr2src