Sat, Jan 23

  • 13:07  ブラックジョークの2巻以降が売ってない。Amazonでも2巻売り切れだし。うーむ。
  • 13:08  とらで「魔法少女6.0」買うついでに、大宮ジュンク堂にでも行ってくるかなぁ。
  • 13:25  おー、オオカミうおのひとが商業誌で人妻ものを描くらしい。俺大喜び。 http://ur.ly/3XDx
  • 13:26  オオカミうおが人妻モノ描いてたこと知ってる編集者いたんだなー。多分、商業デビュー前の同人誌が最後のハズなのに。すげえな。
  • 13:28  @konmori やー、Blogの情報だけだと、なんとも(わらい ただ、以前同人誌では肉感的な人妻描いてましたよ。そっちに期待!!  [in reply to konmori]
  • 13:30  実はオオカミうおは、人妻モノだけでなく、Xpたんで肉多めのだらしない体のエロイラスト集CDR、なんてのも出してました。俺大喜び。
  • 13:34  OB戦いいなあ。とりあえずシャワー浴びて大宮行くかな。
  • 14:21  @pui_asn プイさんの可能性も少し考えたのですが(わらい たしかにダメモトの可能性もありますな。プイさんガンバ。  [in reply to pui_asn]
  • 14:23  @tinnn 単行本堪能しました。えがったです。  [in reply to tinnn]
  • 14:27  さてと。絶対少女の「魔法少女6.0」買ってくる!! あとブラックジョークの2と3巻。
  • 15:48  急にiPhoneでも買おうかと思いついて調べていたらこんな時間に。結局よくわからんかった。
  • 16:01  ザキヤマさんが人力舎の芸人なかまに、例の口八丁でiPhone4台売りつけた話がおもしろかった。オレがいま買いたくなってるのは、たぶんそれが原因。
  • 16:04  売りつけた、ってより、煽って買わせた、かな。
  • 16:45  ジュンク堂にも2巻無かった。とほー。仕方ない、ブックオフも見ていくか。
  • 19:14  iPhoneこうた。さっき調べた知識で、ビックカメラで一括払い。ポイント10%ついた。馬鹿にならないわ。
  • 19:23  地元のカルディでコーヒー豆と炭酸水買って帰ろう。

Powered by twtr2src