Tue, Jan 19

  • 13:24  今の仕事の仕方はオレの数少ない仕事上の貯金を取り崩しているかんじがしてイヤだわ。
  • 13:27  「羣青」も講談社から小学館ですか。端から見ているだけでは、コレといった小学館の良さがわからんのですがねえ。講談社の編集者の方が小学館の編集者より押しが強いひとが多いのだろうか。
  • 13:32  案の定、オレの注文がキャンセルされたStudio17が新型になった。まあ、コレはコレで。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100119_343266.html
  • 19:53  やっと混乱していた案件が収まった。疲れた。帰りたい。
  • 20:27  かえる。メロンでLO買って帰ろう。
  • 23:36  とらに絶対少女来た!! と高まったら、予約だった。ヘコー。
  • 23:36  伊集院のDVD観てねる。
  • 23:59  サードメン高橋廃業したのか。このDVDで大活躍してるのが少し寂しいな。

Powered by twtr2src