Sun, Jan 17

  • 09:36  TVワンピのOP初めて見たんだけど、OPで処刑のとこまでやってるとはおもわなんだ。OPは連載とほぼ同じとこまで行ってるのね。
  • 09:39  ボンクレーの声こんなんなんだ。へー。ワンピのアニメは細田さん演出回とオマツリしかまともに観たことないんだよな。
  • 09:49  漫画版脱獄編のちゃっちゃかしたテンポはアニメで消えてるねえ。頑張ってる感だけ残ってるけど。
  • 11:57  1120着1135入場1155退出
  • 12:23  会場むかいのゆで太郎でもりそば+かきあげ食った。秋葉で早売りのジャンプかって、上野でキムチかってかえる。
  • 13:31  秋葉まんだらけでテクノ番長掲載のギガテックこうた
  • 13:39  とらドラ本8400円、咲原画集4200円
  • 14:45  イビルハートはKでしか売ってなかった。駅前まで戻らねば。
  • 15:09  定番のセロリのキムチの他にネギのキムチこうた。あと、隣の肉屋で豚足ロール。
  • 16:25  帰宅。しっかりギガテックをチェックしたら、3冊とも単行本未収録のテクノ番長が収録されていた。ZとWとZZ。3冊セットで4200円なら安い買い物だったのではなかろうか。
  • 16:27  他にも、秋葉まんだらけには平野耕太の単行本未収録の快楽天が1500円くらいでショーケースに入っていたので、それくらいなら買うよって人は行くと良いんじゃないかしら。快楽天HELLSING掲載号もあったよ。
  • 16:37  あー、秋葉だらけで買い取り強化やってたから揃ってたのか。でも、レア度だけでいうと古い快楽天は結構古本屋にあるのよね。パピポはまず無い。ギガテックは超無い。 http://ur.ly/3Vg1
  • 16:41  あと単行本未収録で持って無いのは、アワーズ掲載の「HIANDLOW」とガンガンの「BE WILD!!」なんだけど、こっちはまだ単行本収録の可能性があるかなぁと思っている。20%くらい。
  • 20:08  ネギのキムチは白飯と食うと良さそう、酒のつまみにはキツすぎた。「豚足ロール」は「骨なし豚足」でした。酢味噌で食った。
  • 20:10  豚足ロールって、伊集院光の考えた、オモシロ食材の名前だとずっと、それこそ数週間前まで思っておりました。実物が食えてマン族。問題があるとすれば、俺が豚足あんま好きでない事だけだ。残りの3/4どうしよう。
  • 23:08  EVIL HEART完結編が、完結していた。
  • 23:11  連載打ち切りになったのが2005年だそうだから、5年かけて3冊書き下ろして完結か。気が遠くなる話だ。
  • 23:12  どういう話の流れから、書き下ろしなんて事になったのか、非常に気になるなぁ。
  • 23:15  そして、「武富智先生アシスタント募集」だって。ヤンジャン復帰も近そうだ。 http://bit.ly/4UvFXx
  • 23:21  ん? なんか、激しいデジャブを感じた。デジャブだよな?
  • 23:26  @umimoto_hiroki あー、そこまでしてでも書きたい題材だったんですな。ということは、次の連載もラブでコメでちょいエロなかんじのヤツですかね。私はそういうのも嫌いじゃないのですが。  [in reply to umimoto_hiroki]

Powered by twtr2src