Fri, Jan 15

  • 00:01  そこそこスターゴルフ3の初回が久々のザキヤマさんで、しかもそのザキヤマさんが絶好調。
  • 13:24  しんどい話ほどふわっふわしていて全貌がつかめない。聞いてもよくわからんし。やばいけどどれくらいやばいのかわからないのがやばい。前任者やばい。引き継ぐおれやばい。
  • 15:51  安売りしていたのでなんとなくアーモンドチョコを2箱買い込んでしまったのだが、なんとなく口寂しいときにボリボリ食うにはカロリーが高すぎると一箱食い終わってから気づいた。
  • 15:53  なんとなくが重複しとるね。うむ。しごとしよう。
  • 21:25  普通にブリブリ川柳やってる

Powered by twtr2src