Wed, Jan 13

  • 10:53  やごさん社長になるのかー。
  • 11:08  @uehasu あの番組に思い入れ深い人は結構多そうですからねえ。まあ、そういう人が多いことを見越した上で、あるていどの勝算をもってあの3人で放送したのだろうとは思いますが。>たまふる 電話業務は皆中国らしいので「キムさん」がいっぱい居そうですよね(わらい>DELL  [in reply to uehasu]
  • 11:28  この事務所、暖房無しで現在気温が25度もある。暑くてこの季節なのに窓が少し開いている。先週までいたところと気温差15度くらいあるな。
  • 11:48  うーむ。私鉄→JR→私鉄で「私鉄→JR」の部分をSUICA定期、最後の私鉄を磁気定期にしていたのだが、今度は私鉄→JRになって、さらにJRの部分のルートも変更になった。この場合、磁気定期は解約すればいいのだが、SUICAの私鉄→JRの部分をどうすりゃいいのかわからん。
  • 11:50  JRの部分だけ変更できるのかな。せめてJRの部分だけ解約できれば楽なのだが。それとも一括解約して買い直すのか?
  • 15:05  @konmori 商業誌に載るんですか!!?  [in reply to konmori]
  • 19:21  今日は20:30までにはかえろう。志村志保子を買い忘れないように。>オレ
  • 19:23  @toby_luigi 3回くらい行ったことありますが、カレー食べてる人を見た覚えが無いですね。>れもん屋  [in reply to toby_luigi]
  • 20:27  かえる。
  • 23:20  アルクアラウンド届いてなかった。ズコー。
  • 23:31  よし。寝る。

Powered by twtr2src