Sat, Jan 02

  • 00:31  明日早いので寝る。モヤさま+アリケンの特番観たかった。
  • 00:32  おおおお、今回は大江アナもいるじゃん。でも寝る。
  • 06:25  ねむい。
  • 06:44  月がきれい。電車ガラガラ。
  • 07:17  そうか、バーゲンか。ルミネの入口に行列が出来てる。女の子グループ何組かと乗り合わせていたのですよ。
  • 08:47  エロ漫画単行本ランキングのコメントを微修正した。駅伝流しながら仕事する。
  • 10:06  じゃんじゃん仕事の電話がかかってくるのだが。釘刺しておいたけど。うーむ。
  • 10:16  流しっぱなしにするには駅伝は寂しいのでテレ朝にかえた。「お試しか」に、ブラマヨがでれなくなったのは痛いよなー。
  • 10:45  コミケの思い出:朴晟佑のサークルへ11:00頃行ったら、まったく人が居なかった上に、大量の在庫と、「4限です」と書いた紙があった。思い出作りに1冊買った。
  • 12:27  コミケの思い出:「宇都宮×高崎」という看板を観て、これが「鉄道擬人化本」で「上野から大宮まで同じ路線で、二手に分かれるからネタにしやすいのだな、湘南新宿ラインなんてのもあるし」、位までは想像が付くようになった。想像があたっているかは知らん。
  • 13:22  まんまとケンタッキー食べたくなってきた。1年以上食べてないなー。
  • 14:50  そういや、いつも気になってた「コネコネコ」とか、そんな名前のサークルで、普通にどっかの委託でエロゲ売ってましたね。次からチェック止めよう。と、書いておくと忘れないはず。
  • 15:19  @kokkuri ナイス洞察です。メーカーまではチェックしてませんでした(わらい   [in reply to kokkuri]
  • 15:19  笑うお正月がザキヤマさん押し。録画予約しておいて良かった。
  • 15:21  結局緊急対応して貰う羽目に。おやすみのとこすいません。twitterに書いても仕方ないのだが。
  • 16:03  @tokyo_transfer 37型っすかー。追いつかれてしまった(わらい  [in reply to tokyo_transfer]
  • 16:03  おなかすいた。カップ麺でも食うかな。
  • 17:28  そろそろ帰るか。
  • 17:30  って、帰れるのか?
  • 17:33  帰って良いらしい。帰ろう。ビックカメラでも寄るかな。
  • 19:27  ビックカメラの店員やる気なかった。アマゾンのほうが安いつってるのに値引き無しだと。大宮あたりだとこんなもんなのかしらね。
  • 19:33  福袋が結構売れ残ってたなあ。シャープのブルーレイレコーダーとか、画素数だけ公表した謎のデジカメとか、小さい液晶テレビとか。
  • 19:38  成城石井も福袋一杯残ってた。ワインの福袋なんかいろんな種類が残ってた。オレがワイン呑むなら買ってたかもしれない。

Powered by twtr2src