Sun, Dec 27

  • 00:11  東京03とゆってぃがいるんじゃ、ザキヤマさんオンステージになるに決まってるじゃないか。
  • 00:11  メモ:次回サークルチェックはツから。
  • 00:11  寝る。
  • 07:03  朝焼けきれいだわ。
  • 09:45  昨晩、マショウの「アナルエンジェル」読んでたら、烈が出てきてたまげた。上連雀先生は本気だ。
  • 15:48  神経すり減るわー。早く帰ってちんこ揉んでがーがー寝たい。
  • 15:52  @natumikiri わー、わざわざありがとうございます。コレは買い逃せませんね。  [in reply to natumikiri]
  • 16:04  こっちに非はないけど、非がないことを証明出来ない以上、負けということになるんじゃねえのかなー。
  • 16:04  腹立たしいが。
  • 17:38  夢ゾウ忘れてた。あふん。折角つぶやいていただいていたのに……。
  • 17:38  麺づくりの味噌たべてる。なう。
  • 18:39  今日はメロン寄りたいわ。早売りのジャンプ売ってないかなー。
  • 23:10  メロン寄ったら、年末年始のエロマンガ雑誌発売ラッシュで7冊も買うはめに。かばんぱんぱん。
  • 23:18  @natumikiri いやーそれは初耳ですね。尾玉なみえ同人活動していた、という情報は聞いたことがありません。まあ、私が知らないだけかもしれませんが。  [in reply to natumikiri]
  • 23:23  エロマンガ家青田買い勢にオススメなサークルは「くすり箱」と「せみもぐら」ですかね。保証はせんけど。両方新刊が出るようです。
  • 23:39  @pui_asn 好みに合うと良いのですが(わらい 両方書店委託も無い様なので、ちょい早めに行くと良いかもですよ。  [in reply to pui_asn]

Powered by twtr2src