Sat, Dec 26

  • 17:02  サークルチェック中。1と2日目ははなから諦めた上で、三日目から行っているのだが、まだ東123を抜けられない……。うーむ。本屋にH×Hも買いに行きたいし、レコーダーの番組も10時間くらい消さないと、コミケ期間中にパンクするのだが。
  • 18:16  東456まで行ったので買い物行く。
  • 19:18  買い物終了。とっても酒が呑みたい気分だけど、三ツ矢サイダーで我慢する。
  • 21:19  すべらない話にメッセンジャー黒田でてるね。
  • 21:20  すべらない話をながしながらサークルチェックするか。番組終わる前に三日目終わらせよう。
  • 21:33  サカナクションのPVすげー。曲も好みだ。買おう。http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec
  • 21:36  ことし一番聴いたアルバムは、サカナクションの「シンシロ」でした。
  • 23:11  DISTANCEって同人活動してたのか! 初参加?
  • 23:31  ロンブークリスマスはじまった。今観るか、後で観るか迷うな。明日が仕事でなけりゃ観るのだが。
  • 23:32  いつぞやのザキヤマさん闘牛話は死ぬかと思うほど笑った。
  • 23:41  ザキヤマさん絶好調だな。

Powered by twtr2src