Thu, Dec 24

  • 09:27  なんだか無駄に忙しいのですよね。身のない忙しさ。何故なのでしょうか。オレの前世になにかあったのでしょうか。
  • 14:52  クリスマスせんべいたべてる。ふくyろに「最高級」って書いてあるから、最高級品だね。やった!
  • 15:44  やっと明かりが見えた。仕事の。真っ暗闇は怖くて気が休まらないのでホント勘弁して欲しいわ。昨日も休んだ気がしなかったし。
  • 15:46  ちょっとぼけーっとしてくる。
  • 17:56  メモ:エンターブレイン なげやり(1) なぁゲームをやろうじゃないか!! 完全版 桜玉吉 2010-01-29 エンターブレイン なげやり(2) なぁゲームをやろうじゃないか!! 完全版 桜玉吉 2010-01-29
  • 17:56  古いアフタヌーンを処分できるね。
  • 17:58  あー、そうか。アフタで桜玉吉連載再開&復活という、淡い淡い期待が、消えたのか、コレで。
  • 18:17  なんか今日早く帰る人多いなーと思って、やっとクリスマスイブが、いわゆるどういう日だったのかを思い出した。セールしたりケーキ食ったり子供がおもちゃ貰う日ってだけじゃないんだよな。
  • 19:46  ふんぱつしてカップ麺をどん兵衛にしました。メリークリスマス!
  • 19:47  @tokyo_transfer 抱きましょうか? 今のオレは蕎麦くさいですよ。うふふ。  [in reply to tokyo_transfer]
  • 19:49  @tokyo_transfer うまい! いや、うそ、うまくない!  [in reply to tokyo_transfer]
  • 21:00  かえる。自分へのクリスマスプレゼントはちょっと多めの睡眠時間に決めた。

Powered by twtr2src