Wed, Dec 23

  • 00:58  きたく。駅前で火事が燃えてた。
  • 00:59  速やかに飯食って風呂入って寝よう。
  • 11:00  キャンベルスープは一人で飲むには多いんだよなあ。半分サイズでないかしら。
  • 12:26  コミケサークルカットに「〒」有りましたね。
  • 12:26  ロンハー全部観た。コーヒー淹れて仕事しよう。
  • 12:44  @sasanami あー上手い人いましたね。ああいうセンスがあるひとは感心してしまいます。  [in reply to sasanami]
  • 14:14  メーラー見たら、めんどくせー仕事メールが来てた。返信メール打つのに1時間かかったよ。なんかもー仕事めんどくさくなってきた。
  • 14:16  でもやる。えらいおれ。
  • 16:33  メールがきりがねーので仕事は終わり。サークルチェックする。
  • 22:39  とらで40冊ほど予約した。はー。やっとサークルチェックできる。
  • 23:03  カタロムを眺めていてサークルカットが気になるエロサークルは、サークルカットのネタ無視してラブプラス本作ってる割合が結構高いわ。
  • 23:04  つうことは、ラブプラスは俺の好みと近いと言うことか?
  • 23:45  メモ:次回サークルチェックはHから。
  • 23:45  寝る。

Powered by twtr2src