Sun, Dec 20

  • 15:24  仕事の電話がじゃんじゃか入ってきていて気が休まらないわ。あいつポックリいかないかなー。
  • 15:26  うにくろに冬コミ用のヒートテックタイツ買いにいったら、ライトダウンジャケットが安かったので衝動買いした。インナーにしよう。
  • 17:31  @konmori わかります。よくわかります。  [in reply to konmori]
  • 17:32  M-1始まる前に風呂入るかなー。M-1みたらサークルチェックしよう。
  • 17:34  メモ:12/26 12:58 - 14:23 有田&山崎のひきだし太郎 テレビ東京1
  • 18:35  よし、M-1観る準備が整った。
  • 19:40  100点スか−。
  • 19:42  笑い飯に優勝させたい、つう風が。まあ判るけど。
  • 19:49  ハライチ面白かったけどなぁ。緊張してたな。
  • 19:55  モンスターエンジンおもしろい。
  • 19:56  イメージと違うがおもしろい。すげえな。
  • 20:00  結果はモンスターエンジンのイメージ通りになってしまった。まあ来年も決勝にいるんじゃないだろか。
  • 20:01  あとは、紳助の「優勝者は-5点」ルールが他の審査員と公有されてるかだな−。
  • 20:11  パンクブーブーは面白さの前に苦労がにじみ出てるのが好みじゃないんだよなあ。
  • 20:21  ナイツ……。
  • 20:37  うお、昔やったネタ!
  • 20:43  2回目のほうが笑い飯らしかった。良い面も悪い面も。
  • 20:43  コレでもあえて笑い飯いって欲しいなぁ。
  • 21:01  さてと。M-1のCMカットしつつサークルチェックしよう。
  • 21:29  つりおは名古屋ですか。

Powered by twtr2src