Sat, Dec 19

  • 08:31  今日頑張れば、明日は休める。たぶん。だらだら仕事しないようにせんとなぁ。
  • 10:40  入院ブームが到来。今、入院がアツい。
  • 10:41  昨日から連絡取れない人が、どうも入院したとかしないとかいう話。なんなんすかねえ、ホント。しかもこないだとは別の人なんですよね。また仕事が滞るなぁ。入院した人には悪いけど、愚痴しかでないわ。
  • 11:29  休日はまったり仕事してしまうなあ。うーむ。
  • 14:02  よし、2つ仕事終わらせたので、最後に面倒な金関係の仕事片付ければおわる。
  • 14:03  やっぱM-1は生放送で観たいのよね。観ながらtwitterにわいのわいの書きたいし。
  • 14:09  やっぱ消した。
  • 14:10  プイさん異動したのね。
  • 14:14  ”生理的に嫌い”に理由は不要。というオレ内ルールを決めたら、生きるのが楽になりましたよ。
  • 15:14  @hachinohe 私は去年やや遅れのタイムシフト視聴で寂しかったので、今年は!と(わらい  [in reply to hachinohe]
  • 15:21  @pui_asn 異動先での活躍を期待しております。今度顔合わせたときにでも、その辺の話を聞けると嬉しいです。  [in reply to pui_asn]
  • 15:31  季刊エス 買わねば。
  • 16:38  だっさい! いいなあ。
  • 16:39  とかいいつつ、あんまだっさいは呑んだことがないのだった。純米くらいか。
  • 17:26  仕事終わった。それぞれ点数付けるなら60点くらいのでき。叩き台だし、これでいいのだ。ということにしよう。19:30になったらかえろう。
  • 20:05  シカマンの天城越え替え歌が良かったので、続けてiPodに入ってた、渋さ知らズ天城越え聴いてる。なう。
  • 20:06  反町鬼郎。
  • 23:21  オレの直輝きゅんが大活躍した模様。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20091219-00000017-spnavi-socc.html
  • 23:22  呑んでないッスよ。
  • 23:44  西村キヌってフリーになってたんですな。カプンコ以外のゲームの仕事やってるのは知っていたのだが。

Powered by twtr2src