Tue, Dec 15

  • 06:24  寒そうだな、今日
  • 10:06  寒いのでフリース着た。4枚重ね着ぶくれいえーい。
  • 10:09  いまさらながら、サマーウォーズBD10,290円を知った。買うつもりだったけど、売るつもりが無いようなので買わないことにするよ。
  • 10:31  ここ2年ほど、W-ZERO3 [es]が携帯サークルチェック端末と化している。普段持ち歩かないし。
  • 10:33  そういやiphoneでカタロムデータ取り込んで、サークルチェックできるソフトってあるのかしら。
  • 10:38  これがそうなのかしら。今は見られないのであとで見る。http://bit.ly/6GPArq
  • 15:03  愚痴を書きたい気分。を表明するだけに留めておく。
  • 15:05  ザキヤマさんがシカマンで話していた、高田純次・ミヤネ・ザキヤマのテキトー旅みたいな特番って、何時やるんだろう。
  • 15:19  12/22 22:00〜さまぁ〜ず爆笑問題の特番。12/23 24:43〜そこそこスターゴルフSP。12/25 23:20〜検索ちゃんSP。
  • 15:19  ないや。戻ろう。
  • 15:32  @kitsunedrinkbar おお、ありがとうございます!  [in reply to kitsunedrinkbar]

Powered by twtr2src