Thu, Nov 26

  • 09:02  日曜に仕事入った……。土曜は知人の結婚式だし。うーむ。
  • 09:02  冬コミ資金が貯まり過ぎちゃってYABAI。
  • 09:05  いや、冬コミ資金でなく、ご祝儀奮発しろと言うことか。
  • 09:08  夫婦両方と10年来の知り合いだから、多めに出しとくか。
  • 09:09  そういや、ネットで出来た知り合いの結婚式に出るのは初だわ。WIN95で、テレホタイムな時代でしたわ。
  • 10:59  イヤな連絡が次々と入ってきて、その度に気分転換と称してニュースサイト観てたら、もう11時なんですね。
  • 13:16  レッドブル飲んでる。がんばらねば。
  • 13:16  ご祝儀袋が買える時間にはあがろう。
  • 20:17  全然おわんね。どうせだから腰入れてやろう。
  • 21:16  相談のってたらこんな時間だ。あふー。自分の仕事やろう。
  • 22:10  そろそろ終電なのでかえる。はらへった。

Powered by twtr2src