Mon, Nov 23

  • 08:26  テレ東で伊集院の番組やってる。
  • 09:46  毛布買い換えたいなー。
  • 10:39  えーと、市川春子の単行本と、アフターシェーブローションを買って帰ること。>オレ
  • 10:40  そろそろ出るか。綿商会館へ迷わず行けるかしら。
  • 13:12  案の定迷った。
  • 13:38  とみふぇす到着。反省会やってた。
  • 13:40  1335着退出。カタログが欲しがっただけなので、中を一周して退出。
  • 14:50  だらけで本売った。サイン本も大して値段着かないことを知った。定価にすら届かないのね。
  • 14:58  丸五でチキンカツ定食
  • 16:38  伊集院がよく書いてるキムチの店ってこの辺かなあ。イマココ! L:東京都台東区東上野2丁目18−1
  • 16:47  キムチ屋が何軒も並んでるんだけど、伊集院お気に入りのセロリのキムチが売ってるのは一軒だけだったので、そこで買った。
  • 21:27  セロリのキムチ、意外とおいしかった。セロリのくせがほどよく残って、辛みとうま味の良い感じのアクセントになってた。歯ごたえもあってよいかんじ。値段も安めだったしな。
  • 21:30  一緒に買ったチャンジャもなかなか旨かったけど、おやじが土産としてもらってくる、浅草のよーしらん店のチャンジャは超えてないかなー。でも、スーパーとかで売ってるチャンジャよりは遥かにうまい。
  • 21:32  牡蠣のキムチとケジャンは売り切れてた。隣の店では両方売ってたんだよなー。未練が。……ケジャン。
  • 21:42  @uehasu そうです、そうです。この投稿をヒントに行ってみました。秋葉とか上野のついでに是非。http://twitter.com/HikaruIjuin/status/5498077671  [in reply to uehasu]
  • 22:03  だらけの買い取りチラシ読んでる。「金田伊功GREAT」の買い取りに5000円ついてるんだけど、オレ2004年にだらけで1500円で買ってるのよね。 http://d.hatena.ne.jp/kokko3/20040723#1090653356
  • 22:08  @uehasu 多少ぬくまっても、味が良くしみるだけなので大丈夫です。と無責任に書いてみる(わらい 場所はこの辺でしたよ。http://twitter.com/kokko3/status/5970904513  [in reply to uehasu]

Powered by twtr2src