Sat, Nov 21

  • 08:29  昨晩はあまりに眠くてはてダ更新せずに寝てしまった。
  • 08:30  今日はあんま忙しくない、ハズ、なので、はてダで買い物晒したり、12月の予定組んだりしよう。ついでに仕事も。
  • 08:33  うにくろは、先着200名にヒートテックが600円?とかいうのやってるみたい。6時に起きて大混雑の中600円で買うか、適当な土日に休日特価で1000円で買うか。まあ、コミケに始発で行くのと似たようなもんか。……違うな。
  • 08:45  あ、twitterの横の広告うにくろじゃんすか。
  • 08:59  今日出社してくるはずの人がいないわー。とてもイヤなかんじ。火を噴くか。
  • 10:45  朝のバタバタがやっと収まった。なんとかなった。ふー。
  • 12:35  @sasanami Hellsingもそうですね。  [in reply to sasanami]
  • 12:37  仕事の合間ってほどの合間じゃなかったが、無理矢理ホームセンターいってきた。飯食ったらママチャリのブレーキパッド交換する。結構種類があったので、はずれてたら泣こう。
  • 14:05  レッズ戦がそろそろ始まるので家帰って録画観るまで消えます。

Powered by twtr2src