Fri, Nov 20

  • 06:07  さむい!
  • 10:07  キーパーソン2名が共に出社してないという。お手上げ。
  • 10:47  @ys_22 24時間耐久コミケ以前の本で、余剰があったらお願いしたいです。  [in reply to ys_22]
  • 10:55  @ys_22 了解です。  [in reply to ys_22]
  • 13:33  まいった。午後出社と聞いたのに……。うーむ。
  • 13:37  昨晩送ったメールが、タイトル間違い、添付ファイル忘れ、と2重に間違っていた。はずかしい。
  • 13:41  @ys_22 じゃあ全部で!<耐久コミケ以降の本 というのは冗談なので、抜粋して持ってきていただけると嬉しいです。読書会は結構先になりそうですけどね。  [in reply to ys_22]
  • 15:36  ママチャリのブレーキパッドを買うこと>オレ たぶん一週間保たない。
  • 15:39  そろそろアイコンかえなきゃなー。去年の今頃の酒なんだよなーアレ。
  • 18:32  明日も仕事だわ。あふー。今日は早く帰ろう。19:30目標。
  • 20:00  結局20時だわー。かえる。

Powered by twtr2src