Thu, Nov 19

  • 08:44  「牛頭狸」って行さんのサークルだったのか。本立ち読みしたけど判らなかった。ダメだコリャ。
  • 09:21  つださんの本読み終えた。フォロー数が100を越えるといろいろ変わるらしいので、今日からフォロー強化週間とする。木曜だけど。
  • 09:22  一番の変化は、100越えた辺りでTLを全部追うのを諦めるらしい。
  • 09:33  @kissbard いや、多分逆で。一般人が100越えないとたどり着けない、TL追うのを諦めて、解放された先の楽しさに、フォロー10程度で軽く到達したしゃあぽさんがスゴイってことじゃあないかしら。しゃあぽさんスゴーイ。  [in reply to kissbard]
  • 11:44  えいろくすけ、こんなになっちゃっているのか!! ショックだわ。
  • 14:31  メモ:うさくんコロコロコミックで4コマ描いてるらしい。
  • 23:02  極レ充 ってスゴイ響きだわ。
  • 23:06  確定情報は見て無かったけど立ち読みできないので、えいやとコロコロコミック買ったら、目当てのうさくん載ってた。わーい。
  • 23:08  最初、本誌のほう全部見たけど載ってなくて半泣きでしたが、おまけのポケモン紹介小冊子の四コマに、どうみてもうさくんの漫画が混じってた。
  • 23:10  @konmori あー(わらい そうなると、なんのこっちゃわからない上に、卑猥な響きにきこえますね。  [in reply to konmori]
  • 23:12  @ys_22 あの目みたら間違いないと確信できますよね。  [in reply to ys_22]
  • 23:14  制約きついだろうに、ポケモン4コマなのに結構うさくんの味が残ってるので、うさくんの熱烈なファンを自称する人は買ってよいと思います。モノがモノだけに絶対単行本に収録されないだろうし。
  • 23:19  そういや、俺、コロコロコミック買うの、たぶん生まれて初めてだ。コロコロは友達のうちで読むものだったし。
  • 23:45  せっかく早く帰ってきたので、早く寝よう。

Powered by twtr2src