Sun, Nov 15

  • 00:14  ココノツのひと不参加だそうで。本人は罹ってないが、身内に新型インフル患者が出たから、とのこと。残念。
  • 14:31  1025着1430退出
  • 15:05  国際展示場駅ドトールでぐったりなう
  • 15:17  宅配便で送りたいくらいかったが、今日中に購入リスト打たなきゃならんので、もってかえる。秋葉もパスだなー。
  • 17:06  帰宅。着替えてレッドブル飲んだ。がーっとやっちゃう。
  • 21:04  ペンネームもサークル名も本のタイトルもわからんコピー誌の、唯一の手がかりであるURLをこつこつ打ち込んで行って見たが、結局なんもわからなかった。Blogまであるのに……。
  • 21:20  オフセットでもわかんねーのが一冊。ペンネームしか情報なくて、ぐぐっても0件。もーむり。
  • 21:51  構造がわかってしまった。わからない方が良かったのに!!!!
  • 21:52  きもい。
  • 21:58  おわった。お台場お笑い道のDVDみてねる。

Powered by twtr2src